Qの気まぐれおしゃべり

Qはペレット食べてお薬の水飲んで、
そのままシード食べて、、、
よく顔に色々とくっついたままでいます。
何気ないことですが、すごく可愛いです。



http://www.flipclip.net/clips/aiko-qpqp/8797389134239b4f30afa8660d7f2a9d
がんがん、くちばしがちょっと痛そうです!
ただ、自分の名前をしゃべってるだけですが
元気な様子を見ていただけると思います。

Qは、お腹に水がたくさんたまって腹膜炎も起こして、、、
そんな状態でもこんなおしゃべりをしてくれます。
今回のお腹の水は外へと押し出して溜まっているようなので
呼吸の苦しさがありません。

早く腹膜炎が治って無事にお水が抜けますように!

(少しおしゃべりを誘導しようとして
マドラースプーンを私が振ってるのが映ってます。あはは)


セキセイインコのQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。