鳥グッズ。天使と小鳥

鳥人間と呼ばれるほど
小鳥が好きです。

もちろん、鳥グッズは大好き。
お店で可愛いものなど見つけると動けなくなります。

私にはイメージがあわないけど
鳥と同じくらい、天使物、妖精物も大好きで
どんな小さいものでも、惹かれてしまいます。

誕生日に送られてきました。
とっても可愛いんです。

また、このガラスの蒼い色は子供のころから好きな色。
とっても自分の心が落ち着く色なんです。



Qちゃんの写真も送ってくれましたよ!
小鳥の病院の待合室で撮ってもらったんだよ。
Qちゃん、覚えているかな?






(これも同時期、病院で撮ってもらったもの)



友人の小鳥が入院しました。
1日も早く良くなりますように。
心の中で「がんばれ!がんばれ!」とエールを送ります。

                                                                                                                          • -

セキセイインコとQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。