生協Qちゃん

我が家は、数年前から宅配の生協さんを利用しています。
自転車も乗れない私には自宅まで重い野菜やお米、醤油、
また、生活雑貨なども配達してくれて、とっても便利で、
生協無しではもう生活できないと思います。


生協は毎週水曜日が配達日なので
いつも火曜日の夜にカタログを見ながら注文書にチェックをするのが
私の仕事です。


Qは、その作業を見るのが好きで、
小さいプラケースの中から私のチェックにいつも付き合ってくれていました。


今も、毎週火曜日の夜になるとその時の光景を思い出します。


Qちゃんの欲しいものは何だったのかな?
何でも買ってあげたんだけどなー


動画もよかったら見てくださいね。
seikyou1

                                                                                                                • -

セキセイインコとQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。

グリムスキーワード「エコアクション」