生協の鉄子さん。

セキセイインコのQは生協のチェックのお手伝いを可愛らしくしてくれていましたが
パピヨンの鉄は別の意味でお手伝いをしてくれます。


毎週、生協が来る水曜日はわかるらしく
リビングのドアの前で耳を隙間に当てて生協の車を待ちます。

そして、荷物が到着するとソワソワ、ぐるぐるしながら
ある行動のためのスタンバイ。

口におもちゃをくわえて、野菜コーナーへ直行します。


おもちゃは「遊んでるんだよ」という振りをするための
カモフラージュで、ビニールに入っていないキャベツの葉っぱを狙います。
放って置いたらむしゃくしゃ食べちらかします。


いつもは、食べられる前に阻止しますが
ブログのために放置してみました。


ちょっと画像が暗いんですけど、
あほな鉄子の様子、わかりますか?



でも、いいこともするよー
じいたんのお世話してるんだよ(by鉄)


http://d.hatena.ne.jp/sabu36/20090910/1252581573
「さぶろーのリハビリ日記」も、よろしくですm(__)m


                                                                                                                        • -

セキセイインコとQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキングに参加しています!応援クリックお願いします。