台風が近づいた昨日、

Qは気が散って食べなくて心配しました。

元気で出せ出せと騒いではご飯をばら撒き、、、
食べないので小さい糞。

またまた防音大作戦で
アクリルの囲いの周りをダンボールで覆い
ドアの下の隙間に布をはさんで。。。
そしたら、夕方から1時間おきに食べ始めました。
うつらうつらししては、はっと起きてぼちぼち食べてます。
それが今日も継続されているので
体重は39.5くらいで落ち着いています。

昨日、発情防止とご飯をもっと前面に並べられるように
プラケースの中を買いました。
息子にまた、細工してもらって止まり木と餌入れを固定する場所を作ってもらいました。
結構、プラスチックに小さい穴開けるの難しいんですよ。
ぺきっていいそうで。


また息子は私に似ず完ぺき主義。
もうこの辺でいいよーって言っても、微調節を繰り返し
やっとこさ、できたって感じです。

最初、Qも広くて「なんかーへんでしゅー」って言ってましたが
もう落ち着きました。
でも前の止まり木にほとんど止まっていますけどね。
もっと元気になったらこの中を散歩したりするんだと思います。