Qでっす!

今日はリスさんがお見舞いに来ているの。
何食べてるの?


わたしは毎日、夕方6時に真っ暗にしてもらってぐっすり眠ります。
暗いときは何も食べないで,ずーーっと寝ています。
朝は10時におかあさんが起こしにくるの。

んで、まず、小さいプラケースに入って朝一の体重測定。
そして、おかあさんにおちりのお手入れをしてもらってから
いつもの中のプラケースにもどります。
そしてーお腹がすいてるから、すぐに朝食だよ。
最近はまず、ペレットから食べるの。

おかあさんが
ハリソンのハイポテンシーと
ケイティー社の肝臓用ペレットと
ラウディブッシュのメンテナンス
を擦ってくれてるよ。
それから粟穂食べてーシード食べて
お薬のお水飲むんだよ。

お水ね、ちょっとぺっぺってして
窓に付いたのをレロレロなめると美味しいんだよ。
みんなもやってみてね!(どうやって?。。。。母)

                                                                            • -

Qは先週、お腹が少し大きくなってお薬を替えて貰いましたが
その後調子よくなりました。
今日も小康状態を保っています。
体重は朝の空腹時に41グラム。
糞は水っぽくなく、小さい。
動きもよく、ケースの中をあちこち探検しています。

ただ、。。。
いつも、診察日になると悪化する傾向?(癖)があるので
明日の診察に備えてよーく観察しています。


Qの卵巣の病気のことが書かれた専門誌を手に入れました。
ちょっと怖い写真がいっぱいなので
見たい方だけ見てくださいね。

(以前はリンクしておきましたが今は外しました。)
見たい人はメールくださいね。