今朝のQはちょっと食欲が無くて心配しました。

体重は39あったけど、真っ暗の中でほとんど食べてなかったようです。

また気温も低く30度にしてても膨らんでいて
換羽も一緒になって、このぼさぼさ顔。
目もしょぼしょぼしていました。

おちりも、汚れていましたが、お湯で濡らして洗うのには体力を消耗しますから
やめました。

今日、気が付いたけど、右足を上げてしまっています。
羽が交差してなくて、特に右の羽のほうが下がり気味って感じです。
中ののう胞が影響してきたんだと思います。

部屋全体も遠赤外線で温め、ケージ内の保温をしっかりして様子を見ていると
夕方になるとポチポチ食べ始めました。
その後、本宅プラケースのお掃除中にいつも入れられる小さい待合室ケースの中で大暴れ。

この、小さい窓(サーモの先を入れるために切った穴)から
脱走を試みるくらいの元気が出ました。
しかし、、、顔がはまっててすごい可愛いなあ。