昨日、病院に行きました。

Qのお腹は少し膨らみ始めていますが、
センセの診断は「のう胞」は良くも悪くもなってない。
(もともと、無くなる物ではない)
でも右足をぐるっとしてる時間が長いのは中の「のう胞」が
大きくなりかけてて、神経を圧迫してきているのかもしれない。
お尻が濡れてるのが気になって聞いたら
換羽のときは尿が多くなって濡れる場合がある、心配ないとのこと。
また、今のお腹はまだ許容範囲ですが、今後大きくなっていくのは
ほとんどの場合避けられないって事でした。
手術に関しての先生の意見は「今の体力があるうちの方が成功率は高い」とのことです。

次の診察日まで、様子を見ることになりました。
暗闇作戦は至急取るべきとの話だったので
昨晩から9時消灯、今朝は10時起床としました。
ということは、、、今日は夕方6時には真っ暗にするってことか。

今朝の体重 39グラム
換羽     継続中
糞      お尻に団子になって付いてた。

今朝10時の写真。昨日の通院もあってちょっとお疲れ気味です