Qのペレットがまた変更になりました。

前回の診察のときに糞に少し脂肪の未消化状態が見られたため
ペレットをラウディブッシュのフォーミュラーALにするように先生のお勧めがありました。

卵巣ののう胞を大きくしないために飲ませているホルモン剤
やはり肝臓に負担を掛けるものとなっています。
まだ、大きい負担はかかっていないようなので
お薬でというより、食事でフォローできたらいいなと思います。

これは以前ダイエットするときに処方されて食べたことがありました。
ずいぶん前の話なので、今回食べるかどうかわからなかったのですが
意外とすんなり食べてくれました、。。。。。

というより、食べすぎです!!!!
こんなにずっと食べてていいのでしょうか?

今日は午後からペレットの入れ物にへばりついて
ずっとポリポリやっています。
まあ、美味しくてよかったね。

そして今日は体調がよさそうで、プラケースの中を暴れていました。
粟穂によじ登ったり、粟穂を引っこ抜いてぶんぶん振り回しているのを目撃しました。


拡大するといろんなものが見えます。

私が食べてみたところ、もともと好きな「ラウディブッシュ、メンテナンス」とほとんど同じ味のように感じられました。
肝臓が弱いQがラウディブッシュメンテを常食としていたことが幸いしました。
ハリソンのハイポテンシーも補助的に上げています。
シードも好きなのでペレットに完全に替えるのは無理としても、肝臓用ペレットの割合を増やして行きたいと思います。