Qのお部屋と鉄のおもちゃ

嚢胞性卵巣疾患でお腹が大きくなってしまったQのために
mieさんが新しい止まり木を作成してくれました。

とっても過ごしやすいらしく、1日中ここにいます。
日中もここで眠るようになりました。



大きいお腹でも安定して止まれているので
羽づくろいをとても長い時間やっています。

この羽づくろいって鳥飼いさんはみなそうだと思いますが
見てるだけで幸せな気持ちになれます。
ほんとに愛らしいですよね。

しかし、、、、鉄は。。。。。


うぉー、もう頂いたおもちゃはどろどろです。
鉄の口の匂いが。。。。
見てるだけでむせそうです。


しかし、この真剣さはすばらしい!

今日はこのおもちゃを咥えたまま散歩に行こうとしていました。



セキセイインコとQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。