安定

書くのが遅くなりましたが、先週の木曜日の診察結果です。

卵巣の「のう胞」は前回より2ミリ厚さが増していました。
ただ、それによる体調の大きい変化は無し。
呼吸も荒くならずに食欲の減退もなし。
体重は41グラムで胸も薄くなっておらず必要量は食べている。
肝臓用のペレットを主に食べてくれているので
糞の中に未消化の脂肪も見られず肝臓機能の低下は防がれている。

上記の小康状態が安定しているとの診断でした。

「次回の診察は2週間後にしましょう」との先生の言葉を
うれしく思いました。
前回の日記に、「2週間になるのが夢」と書いたのが現実となり
病状の安定を実感しました。

ただ、いつ急な食欲不振が起きてもおかしくは無いため
強制給仕用のシリンジ、チューブ、フォーミュラーを用意していただき
自宅に持ち帰りました。

不安はありますが、このままの小康状態を保って欲しいものです。

帰りにピーボ君たちが受付に来てQを見送ってくれました。
写真がピンボケで残念。。。。

Qもすごく喜んでピーボ君と呼び合っていました。
(隣に奥さんの雲ちゃんがいるのにです)