プラケース生活約3ヶ月のQ姫は

最近よく大暴れの遊びをします。

かなり、ストレスがたまっておるご様子。
外へ出してあげられないし、ケージに移すことも駄目なので
我慢してもらうしかありません。
なので好きなだけ暴れてもらっています。

先生はカジって食べないようならば
破壊するおもちゃ入れてあげでもいいんじゃないかという話をされていました。

お腹はちょっと大きくなったけど
こんな風に暴れるほど元気があるんですよ。

↓ お薬の水だけはぶん投げられないように、
  医療用の紙テープで固定しています。



プラケース生活約3ヶ月のQ姫は
最近よく大暴れの遊びをします。

かなり、ストレスがたまっておるご様子。
外へ出してあげられないし、ケージに移すことも駄目なので
我慢してもらうしかありません。
なので好きなだけ暴れてもらっています。

先生はカジって食べないようならば
破壊するおもちゃ入れてあげでもいいんじゃないかという話をされていました。

お腹はちょっと大きくなったけど
こんな風に暴れるほど元気があるんですよ。

↓ お薬の水だけはぶん投げられないように、
  医療用の紙テープで固定しています。