ペット用床暖房が届きました。


勘違いしたのはこの人。
鉄「やったーわたしのーー??」

母「ちがうよー鉄はもう大きいの持ってるでしょー」

鉄「じゃあ、だれのなのおー?わたしのにしてよー」


Q姫「ふふふー
それはこの、可愛い私のに決まっておるのじゃ!!うふふーー」


鉄「ふん、ぐれてやる。。。」

【ペットに優しく、省エネ効果の高いクリーン暖房】
◆◇大きな7つの特長◇◆
1.ソフトで薄いタイプなので、ベッド等の中に入れて使用しても違和感なく使用できます。
2.二重安全設計!世界で最も厳しい一つの製造規格(UL規格)品を使用していますので、安心して長時間ご使用できます。
3.省電力タイプ!高効率の特殊配線ヒーターの使用とサーモスタットの内臓で省エネ効果抜群!
4.汚れても丸洗いOK!
5.ドライバー1本で、簡単コード交換!
6.超薄型軽量タイプ!
7.表・裏各面を高温面(約38度)と低温面(約33度)に設定。状況によって使い分け!


「病院の診察室で使われていた憧れの床暖房!」

サトちゃん1号、テストお願いします。
サトちゃん1号「あったかいけど、なんだか牢屋のようでござる」

病院の診察室や待合室で使われていて、気になっていました。

診察室ではケージの網の下になっていて
診察中の小鳥が暖かく先生に診てもらえます。

待合室では、寒がってる小鳥に待ってる間貸し出されています。

ネットで見つけて、即購入。
これから寒くなってもこれがあれば、家中どこにでも
プラケケースで移動できます。
汚れても水拭き丸洗い可能!

本当はワンちゃん、猫ちゃん用なんです。