Qでっす!

またまた、いっぱいのお見舞いのお客さんが来てくれたよ!


サトちゃん2号&クマちゃん
「姫、外にたくさんのお見舞い客が押しかけておりまする」

Q姫
「うぉおおーーサトちゃん2号久しぶりじゃのう!
達者でおったのか?
うん?今日は1号はおらぬのー」

サトちゃん2号
「1号はオレンジなので今日はご遠慮すると申しておりました」

「姫!姫!ピンク軍団でお見舞いに参りましたぞ」

Q姫
「な、な、なんとーー
わらわの好きなピンク色の者達ではないか!!!」


Q姫
「今日は粟穂がたっくさん、入荷したでの。
皆のものたんと食べて行ってよいぞ!
わらわ一人では食べきれぬ量をな、下女が買いおったのじゃ」

                                                                                                                                      • -

酸素室用に一番小さいプラケースを買いました。
Qが入っても方向転換できる大きさでちょうど良いです。
これに入るとすごく可愛く見えますよ。

左が小の大きさ、右がミニサイズ。