止まり木リニューアル


mieさんから、Qのために新しい止まり木セットが届きました!
すべて手でこつこつと削って作ってくれています。
今回はQが腹膜炎を起こしたということを聞いて、プラケースの中に敷くクッションも縫ってくれました。
止まり木はジャンプしてもお腹を打たないように低くしてあります。
本当に感謝です。
届いた箱を開けたとき、Qのお腹を心配してくれてここまで考えてくれて、、、と涙が滲みました。


これは体重測定用の小のプラケース。
中の花模様のクッションも入っていて早速使用しました。


餌入れ水入れも斜めになって、お腹の大きいQにとって楽に食べれます。


早速、Q様、ご試用です。
いかがですか?

「あ!なんかいいよー気に入ったよー!」


「こうやって食べるんだよ!食べやすーい!」

(Qはキッチンペーパーを敷くと巣だと思って発情してしまうのでコピー用紙です。
その下に、頂いたクッションを敷いてあって転んでも衝撃が少なくなりました)


mieさん!いっつもありがとうです!
これで、またモリモリペレット食べて元気はつらつになるからね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。応援クリックお願いします。