今度は鉄が。。。

今度は鉄が下痢しました。。。

夜寝る前にテレビの横にあるトイレシートに
げりげりが、、、、
おしりも汚してたので風呂場でシャワーしてやりました。
はぁー(泣)明日は動物病院に行かねばなりませぬ。
ここまでひどいと、腸の動きを抑える注射と抗生物質がないと治らないんですよね。

そういえば、昨日の夕方、じいちゃんがトイレに行ったすきに
じいちゃんの椅子に登り、前足をテーブルに置いてコーヒーカップに頭突っ込んで
ぺちゃぺちゃとコーヒー飲んだんです。
私、後ろ向いてたので鉄が自分の水入れから水飲んでる音だと思ったら、コーヒーを
高速で飲んでいた音だったのでした。

まったく困ったやつです。

無防備のままトイレに行ってしまったじいちゃんと鉄は私に叱られたのでした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。