Qの新しいおうち

セキセイインコのQ、
新しい大きいおうちになりました。
大きいプラケースは発情防止に有効ではないかと考え
こんな大きなものになってしまいました。
でも、とっても気に入ってくれて、色々と楽しそうに過ごしているようです。



息子がダンボールでアクリルケースを作成。
またまた安く上がりました。

SANY0103
ちょっと長いです。
お化粧して急いでお食事に戻るところ。


どういうわけか、お昼だけここで寝ています。
夜は後ろの紙を柔らかくして下に毛布が敷いてあるところで寝ます。



Qはお腹の病気でゴーゴーさんで遊ぶことはもうできないのですが
どうしても買ってあげたくて、友人に探してもらいました。
いつの日か、お水がたまらない日がやってきたら
思いっきり遊んでもらいたいと思います。

                                                                                                  • -


(4月24日には7cc抜水できました)

Qの嚢胞性卵巣疾患の病気ですが
奥の方の、のう胞がかなりの大きさになってしまっています。
一番奥からのう胞のできている全体の厚さは4センチ。

かなり厚いものですが、幸い、呼吸器を圧迫することなく
また腸の動きも妨げない場所にうまくはまっているらしいのです。

このことを先生に聞くといつも、本当に世の中すべてのものに感謝します。
もちろん、親身に薬を調整してくださる先生にも感謝感謝。
そして毎回お参りしている恵比寿神社様にも感謝。

奥ののう胞の動きが心配なため
今は1週間ごとの診察に通うようになっています。
本日も夜診察に行ってまいります。


                                                                                                                      • -

セキセイインコのQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。