合言葉は「ごはん」

セキセイインコのQの具合が悪くなる前に書きかけていた日記です。)

昨年の暮れから下痢続きで体重が酷く落ちてしまった鉄ですが
最近はとっても体調が良くなりました。

病院での処方食が合ったみたいで
体重も少しずつ増えて今、2.8キロです。
目標の3.0までもう少し。

鉄の写真を撮るとき、いつもちゃんと正面を向いてくれません。
そんな時「鉄!ごはん!」と声かけると
必ず、良い顔をしてくれるんですよ。

「散歩」の次に好きな言葉だと思います。


「鉄、ごはん!」


「鉄、ごはん!」





                                                                              • -

病院に大好きなごはんを買いに行ったよ!
アジサイがとっても綺麗だったよ。



セキセイインコのQとパピヨン犬の鉄のブログ」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。